2001.11.27 Win版Yahoo!メッセンジャーがバージョンアップしました。

[Yahoo!メッセンジャー]

Yahoo Pioneer Group は以前からヤフーに対してWin版MJのバグを指摘していましたが、なかなか対応されませんでした。
現象の記述が不明快かもしれないと思い、11月25日に詳細なバグ報告をしました。
そのわずか2日後、ヤフーから当グループメンバーに、Win版MJ落としの対応がされたという内容のメールが届きました。
最新版のMJをDLし実験してみたところ、確かに対応されていました。
ヤフーの迅速な対応は高く評価します。

ヤフーのHP上ではバージョンアップの通知はされていませんが、850aから850bにマイナーバージョンアップしています。
Windows版のMJユーザーで、850a以前のバージョンをお使いの方はぜひバージョンアップしましょう。
※バージョンはMJメニューの ヘルプ−Yahoo!メッセンジャーについて より確認できます。